2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 まちだ人妻隊 」 (町田)

昨日の夜に飲んでる時から、8月のラストは、ピン以外でと考えてました。

久しぶりにハマヘルや川崎のソープとか・・・頑張って、吉原やら色々選択肢は
あったのですが結局、面倒くさくなり、近場で済ませてしまいましたw

日曜日で人妻系だと、本当に人妻なのかなぁとくだらないことを考えながら
電話して、いつものヨドバシ前で待ち合わせです。

私は何気に、この待ってる時間が大好きです(笑)

ピンのフリーでのドキドキ感も好きですが、デリの待ち合わせは外ということもあり、
更にウキウキ感upですね。

時間通りに、携帯に非通知が入り、現れたのは笑顔の可愛い娘です(=^_^=)

見かけは、本当に娘です、人妻店から来たとは思えないですね。

写真のイメージは、おしとやかな若妻を想像してたのですが、ロリ妻が来ましたw

初対面なのに自然と手を繋いで、ホテルまで楽しく移動です。

部屋に入ると、まずは横に座って自己紹介から・・・一応、人妻らしいですw

ノリがよい娘で、こちらの話に合わせるだけでなく、積極的に話題を振ってきます。

それは構わないのですが、どんどん時間が経過していったので、こちらから
慌ててお風呂にお誘いしました(先方は、まだまだ話せたみたいですが 苦笑)

脱いでもらうと、思ったよりも胸もお尻も大きいですね♪

お風呂で身体を洗ってもらった後、浴槽に入り密着してると、それだけで
息子が起きだします。

嬢もその変化に気づいたのか、手が伸びてきて息子をしっかり捕獲します。

Kをしながら水中で扱かれてしまうと、もう我慢できなくなり、ベッドルームに移動。

濃厚なDKの後、先に責めてもらうことにします。

扱かれながらの玉舐め→Fですが、時々こちらを見つめるその目がなかなかエロイですw

ゆっくりとしたピストンを堪能してると、嬢のほうも気持ちよくなりたいと言ったので
今度は、私が責める番です。

こちらが指と舌を使うと、何とも色っぽい喘ぎ声が漏れ出します。

反応は凄くいいですね、濡れ具合といい、どちらかというと受身なのかも。

その後、69→仁王立ちFを経て、最後はもう一度、じっくりとお口技を
味あわせてもらい、お口の中に発射しました。

気持ち的には、この後、シャワーを浴びてから、もう一回戦くらいと思いましたが、
嬢にはその気がなかったらしく、最後まで再び世間話に花が咲いてしまいましたw

外見は可愛らしいのですが、しっかりしてるところがやはり人妻なのかも(^v^)

微妙な結果でしたが、久しぶりのデリなので楽しかったですね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

まちだ人妻隊   90分 19000円

店舗  ★★★☆☆  電話対応は普通ですが、指名料が含まれてるのはよいですね。
                   
嬢    ★★★☆☆  よく喋りますw 楽しいのですが、人によっては微妙かもww

満足度 ★★★☆☆  久しぶりのデリを楽しめました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる