2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 エルミタージュ 」 (高円寺)

ピンサロはいろんな場所に存在してますが、その中でも集中しているエリアがあります。
今回行った高円寺もそんなエリアの一つです。

ただこのエリアはぶっちゃけ、ブログではもう取り上げることは無いと思っていたのですが・・・
・・・新店が結構できてしまって・・・嬉しいやら嬉しいやらですな(笑)

お店の場所ですが、南口を出て正面ロータリーの向こう側にある三井住友銀行と花屋さんの間の
路地に入ると、右手に看板が見えます。

三井住友銀行の裏側ですが、わかる方には元「DEEP KISS」の跡地と言ったほうがピンときますかね。
店舗は二階にあります。

ドアが開放されていて受付が正面にあるので、路上から見上げると店員さんと視線が合う事も。
これが、何となく気恥ずかしス f(^^;

迎えてくれた店員さんは優しそうな雰囲気を持った方でした。
風俗もサービス業ですからね。

雰囲気は大事です (^-^)b
こちらのフリー宣言にも嫌な顔することなく、すぐに店内に案内です。

店内は照明が明るめで、周囲が比較的よく見渡せます。
通路を挟んで合計8席、二人用のソファーが並んでいました。

一応、通路側に低いカーテンがひけるようになっていて、顔などは丸見えでも他席から
局部は見えないようになっています。

もっとも、私がいた時はカーテンをひいてない嬢さんもいましたがw
頂いたお茶を飲みながら待ってると、すぐに本日の嬢さんがやってきます。

現れたのは20代半ばくらいの年齢で、チョイカワギャルな娘でした。
キャパとかの経験もあるのかな?^^ とても話がしやすくて、会話タイムが苦になりません。

積極的にネタ振りして相手の会話を引き出そうとする姿勢が見えたので、素直にそれに乗りますが
受け返しが上手で気分よく過ごせました♪

10分くらい話して会話が一段落したところで、向こうからプレイを促されます。
それでは、ここからがエロい時間の始まりですw

嬢さんは整頓中だった為脱衣は上だけ、こちらも大人しく下だけにしときます。
キスができるかなとワクワクしながら様子を伺ってると、やった~!!

嬢さんから濃厚なキッスをもらえます (^o^)/
基本ながらこれができると、最初から気分よく遊べますね。

調子にのって、抱き締めてキスしながら胸揉み~。
それほど大きくはないものの、伝わってくる柔らかい感触に興奮度up↑。

もともと受身派ですが今日は特に攻められない日なので、早々と背もたれに寄りかかったのでした。
さぁ、来い!とばかりに・・・(笑)

優しい嬢さんはふんぞり返る嫌な客に対して、横に座って玉舐めを開始です m(__)m
玉袋をその可愛らしい舌でペロペロ舐め回しながら、手で息子を刺激。

半勃ちの息子が完全勃起すると、一旦顔を上げてフェラへと移ります。
舌使いはソフトでしたが、そのぶん丁寧に動かしてくれまして、これがなかなか気持ちよくって(^-^ゞ

夢見心地の中、愚息を懸命にしゃぶってくれている姿を見つめていると、さらにさらに
興奮度がupしていきます↑↑w

あ~ ヤバイなぁ・・・きっと・・・先走り汁が出始めてるな(笑) そんなことを考えちゃうと、
快感に拍車がかかってしまい、数分もしないうちに口の中にドックンと発射してしまったのでした。

搾り取りは無かったけど、痙攣が止まるまで動かずに待っててくれまして。
最後にお絞りで後始末をきちんと行ってから、名刺を書きに行きます。

戻ってきてから頂いた名刺は、次回持参で指名料半額になります。
ちなみに裏にはしっかりコメントが書かれていて、嬉しかったですよ。

プレイ内容は特別濃厚なサービスではありませんでしたが、料金的に考えれば
文句言ってはいけないかなと思います。

ちなみに、このお店は大塚の某店の系列になるそうですが、そちらのお店も来月レポする予定です。

う~ん なかなか忙しいかもです(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エルミタージュ          30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの対応は○。比較的見られ見えやすい席も個人的に○ですw
                   
嬢    ★★★☆☆  雰囲気的にはリクすればもっとプレイバリエーションはあるかな?と。

満足度  ★★★☆☆  店内で見かけた嬢さんは20代の娘が多かったです。オキニが見つかれば♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる