2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Ran Ran 」 (小田急相模原)

このお店と同じような名前の店が、平塚にもありますが全く関係ないです。

仕事を早めに切り上げて、夕方になんとか値段が変わる前に到着できました。

前回、この店に来たのは春ごろですから、まぁ、いいペースでしょうね。

やはり、オキニがいないお店はそんなものでしょうから。

ドアを開け、若い店員さんがお出迎えしてくれます。

出勤は3名ですが、ここは嬢が顔を一部隠してるので、写真指名はしづらいです。

ちなみに、他の嬢の写真も一通り見させてもらいましたが、私的には
指名(で危険を)回避しなくては、ならないような嬢はいないみたいでした。

もっとも、滅多に指名回避などしませんけど、私は。

なにせ、ストライクゾーンが広いですから(〃∇〃)

案内されたボックス席は、二人で少しだけゆったり座れる感じの席です。

もっとも、決して広くはないですし、座ると頭が少し出るくらいの仕切りですが。

そこで、茶を飲んで待つこと10分弱で、本日の嬢の登場です。

パッと見は、スレンダーで海が似合いそうな娘です。

肌がよく焼けてますw

丁寧に挨拶され、まず名刺を渡されるのですが、この店の先に名刺を
渡すシステム、私は好きではありません。

やっぱり、名刺は帰りに書いたものを渡してもらいたいのです<-ヘ-> 

プレイ時間は、30分しかないのにいつも通り、15分ほどお喋りをして、
話が尽きてきたころに、軽く口づけを交わして、プレイ開始となります。

嬢は、上だけ脱いで下はそのまま。

現れた胸は、それほど大きくはないですが、柔らかい感触がgoodです。

横咥えの体制で手でシコシコ・・・・息子が大きくなったところでF。

先端を口に含みながら、手コキが中心ですが、時々、浅めのピストンが加わります。

相性の問題で、私には合わなかったのか、確かに気持ち良いのですが
息子の反応はイマイチです(-"-;)

これ以上変化のある口撃は無さそうなので、息子回復の為、右手で胸を揉み、
左手はお尻のほうに伸ばすも、きちんとパンツを履かれてるので、あそこに
到達することはできませんでした^^;

このまま、時間は過ぎていき・・・。

前半、会話で時間を消費したせいもあり、結局、不発のまま終えました(・・ )

感じとしては、基本的なピンサロのサービスのお店ですね?^^

お店的には、濃厚なプレイは望めないかもしれませんが、オキニができれば
落ち着きあるこの雰囲気は、嫌いじゃないです。

但し、店員さんの見回りが少しだけウザイですが(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Ran Ran    30分 5250円

店舗  ★★★☆☆  店内、それほど暗くなく、BGMも気になる程ではありません。
                   
嬢    ★★★☆☆  口撃のバリエーションがもう少しあるとよいのですが^^;

満足度 ★★☆☆☆  評価低めも、嬢もお店もそんなに悪くないです。再来します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる