2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだらない悩みですが・

「A店の後は、B店に・・・」

ここのところ、遊びに行く店を決める時に、同時に次の店の事も考えてしまうという
妙な癖がついてしまいましたw

多くは、一軒目で満足すれば、二軒目はないのですが・・・。

風遊だけでなく、普通に飲みに行く時にも、「はしごする」と言いますよね。

意味的には、「次々と店を変えて、遊び歩く」って、感じでしょうか?^^

だとすると、私は結構、はしごってる人間です(笑)

おおまかに分けると、私のはしごは、二つに分けられます。

① 一軒目で満足できず、もう一軒行く

② 一軒目に関係なく、最初から二軒目にオキニなどローテーションを計画する

後者のケースは、どうしても日程上回りきれない時に、無理やり入れますが、
オキニが後に控えてるので、帰りは気持ちよく帰れます^^

まぁ、逆に言うと、一軒目で満足してしまうと、少しもったいないローテーションですが^^;

それよりも難しいのは、前者のケースで、二軒目に行って、そこでも満足できない時に
続いて三軒目に行くか、です・・・( ̄-  ̄ )

ピンで遊んでる時に、これがたまに発生するんですよね。。

経験上、そういう時は三軒目に行ってもあまり良い結果は得られない気もするんですが、
経験上、そういう時は行っちゃうことが多いんですよねぇw

なかなか、うまくいきませんね(_ _,)/~~

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる