2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Ran-Ran 」 (平塚)

昨日の昼間、少しだけ平塚による時間が取れました。

午前中は、選択肢が少なくても(あるだけでも凄いですが)、
午後になると逆に何処に行こうか迷う街ですねw

タイムリーに割引キャンペーンのメールが来た、ちゅ~LIPも魅力的だったのですが、
結局、久しぶりのこのお店に決めました。

ちなみに、同じような名前の店が、オダサガにもありますが全く関係ないです(笑)

階段を下りていく途中で、ドアが開いて店員のお出迎えです。

店内写真を見ると、しばらく見ないうちに増えた気も・・・。

気になる嬢もいたのですが、この日は電話で指名を伝えていたので、すぐに席へ。

およそ9ヶ月ぶりの来店ですが、案内された店内は、変形フラットシートは変わりなし。

縦の長さは横になれるくらいはあるのですが、横幅が少し狭いのも変わらずです。

席で待つこと、10分ほどで本日の嬢の登場です。

二人とも挨拶は、「お久しぶり♪」でしたw

以前、何回か指名したことのある嬢ですが、常連というほど通ってなかったので
当然、向こうは私のことは覚えてないと思ってたのですが、そうではなかったようで。

久しぶりに会っても、違和感なく接しているところが、彼女の人気の秘密かも(*^_^*)

しばし、お互いの近況報告をしながら、ボディタッチを繰り返し、自然とK・・・。

その後は、二人で全裸になり、抱き合いながら、軽くDKをしてプレイ開始です。

目の前に、綺麗で成熟した二つの大きな果実が現れますヽ(´∇`)ノ


感触の良さそうな胸に手を伸ばしつつ、あらためて確認すると、バランスのとれた
綺麗な身体は変わってないですね♪

美味しそうな身体を攻めようか迷ったのですが、時間もなかったので、フラットシートに
早々と横になります。

すると、察したかのように嬢が覆いかぶさってきて、DK。

唇を重ねた後、そのまま嬢の舌が首筋から乳首に降りていき、
ゆっくりと目的地まで到達します。

全体的にソフトな舐め方です。

息子の先端から玉まで、舌で撫で回すように・・・。

全体に十分に唾液が渡ったところで、舌が玉を包み込むように変化して、同時に
ゆっくりと竿全体に手による上下運動が開始されます。

思わず、声が出ちゃいました(^ ^;)ゞ

その声に反応するかのように、徐々に手の動きが速まっていき、息子が
十分に硬度を保ったところで、一旦停止。

口内の暖かさを堪能できるように、ゆっくりとF。

吸い込みは弱めですが、ポイントを抑えたピストンは、さすがに気持ちよいです♪

再開された手の動きも追加されると、抵抗できず、そのまま口の中で爆発しました。

お掃除Fもしっかりと、丁寧に行ってくれたのですが、それ以上に感心したのは
お絞りで私の息子だけでなく、お尻やその周辺シートもきちんと拭いた後に
自分の口の中の処理をその嬢がしていたことです。

結構、長いこと口の中にあったはずですが・・・以前もこうだったかなぁ?

とにかく、気配りの十分できる良い嬢でした。

今度は、あまり間を空けずに、また会いたいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Ran-Ran    35分 7500円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  横になれるフラ系は、やっぱ良いです。
                   
嬢    ★★★★☆  のんびりとした雰囲気だけでなく、気配りもできる娘です。

満足度 ★★★★☆  ずいぶんと癒されました。サービス内容もう少し濃ければ◎。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる