2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 キューティーれもん 」 (相武台前)

今日は、新規開拓してきました^^

お店自体は何年もある店で、名前くらいは聞いたことがあったのですが、
いままで行く機会に恵まれなかったお店です。

正直言って相武台前駅では、なかなか降りる用事もなかったので。

ちなみに、小田急相模原にあるキスレモンと系列のようです。

ドアを開けると、すぐ目の前に受付があります。

若い店員に指名の有無を訊かれますが、初めてなので、当然、フリー宣言です。

待つことなく、すぐに席に案内され、持ってきてもらったお茶を飲みながら
店内の様子を観察します。

それほど暗くない店内は、中央にミラーボールがあり、BGMも音量は控えめです。

席は全部で6席?ほどで、それぞれ結構広めに仕切りで区切られていて、
大きなタイプのソファーの上にタオルが敷いてあります。

プレイスペースとしては、十分ですね、横にもなれそうですしね^^

先客一名がいるなか、数分で本日の嬢の登場です。

メイド服に身を包んだ明るい娘です。

イベント中なのかと思ったら、コスチュームは決まってないそうです。

よく見ると、他の嬢は違うコスでしたね。

お互いに、挨拶してから自然と雑談に入りますが、実に話しやすい娘です(^-^)

いい雰囲気のまま、話が途切れたところで、DKをしてHモードになります(笑)

メイド服を脱いでもらうと、予想以上にボリュームのある胸が現れます。

Fカップですって・・・素晴らしいです!(*^_^*)

揉み心地抜群です♪

丁寧に息子を拭いてから、横咥えの体制になりFが開始されます。

ゆっくりと頭が上下していき、暖かい口内の感触が息子から伝わってきます。

吸い込みは強めで、適度な摩擦を感じられる私の好きなFです=(^o^)=

咥えられながら、右手で大きな胸を揉みしだき、左手をお尻のほうまで
伸ばしてるのは、忙しいですが嬉しい状況ですねw

時々、口から離しては手の刺激を少し加えて再び口の中へ・・。

バリエーションは、まったく無いですが、嬢の一生懸命さは物凄く感じられ、
気持ちよく口の中に爆発しました。

名刺をもらい、残り時間は楽しく会話して、ドアのところでお見送りです。

最後に手を振ってくれた時の笑顔が、とても可愛かったです^^

今日の嬢にも裏は返すと思いますが、他にも気になる嬢も・・・。

店も想像以上に良かったので、何回か通うことになりそうです。

そう言えば、系列のキスレモンに前回、行きそびれたんでした・・こちらも行かねば(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

キューティれもん    35分 4500円

店舗  ★★★☆☆  広さも十分、店員の対応も悪くないですね。
                   
嬢    ★★★★☆  ノリのいい娘で楽しい時間を過ごせました^^

満足度 ★★★★☆  初回なので、少し甘いかもしれませんが、値段的にも満足です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる