2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 パートナー 」 (大和)

今日は相模大野の某店で遊んだ後、もう少し遊びたいなぁと思い、鶴間に移動しました。

迎えてくれた店長は、相変わらずの強面で接客も強気ですなw

月曜日の昼間のせいか、先客なしですぐに席にご案内です。

少し暗めの店内を通され、ボックスの入り口で靴を脱いで席に。

席は、L字型でスペースは広めなのが良いですね、仕切りの高さも十分で
周りもあまり気にならないです。

冷たいお茶を一口飲んだところで、嬢が登場。

横に座って、会話しながらじっくり見ると、外見は可もなく不可もなく普通ですが、
会話は比較的しやすい娘です。

私としては、短めな会話Timeの後、ズボンを抜いでサービス開始してもらいます。

嬢から整頓中宣言が出ましたので、下のお触りはNGでしたので、そのぶん上を・・。

結構、ボリュームありますV(^0^)

感触のよい胸を揉みながらのDKは、なかなか美味しいですねw

DKを楽しんだ後、少しペースが早い感じですが、そのままFに突入です。

唇が亀頭に触れたかと思うと、あっという間に奥まで咥えられます。

数回、上下した後一旦、口から離して手で扱きながら、再び飲み込んで。。。

全体的には、ちょっと力任せなFですね。

強めのピストン主体は良いのですが、微妙に歯が当たります(-。-;)

ずっと当たるわけじゃないので、刺激になると言えばなるのですが・・・。

気持ちよくなってくると、歯が当たったりして、なかなか発射までいけません^^;

結果として、長めにFを堪能できました(笑)

一生懸命さは十分に伝わってきて、
ピストン→手コキ→ピストン→裏筋舐め→ピストン、と続きます。

汗をかきながらも、私が逝くまでしっかりと頑張ってくれました(^_^.)

ちなみに、後処理も客優先でしたから。

残った時間は、また少し会話して、名刺をもらって帰りましたが、結局私が
店にいる間は他の客の来店はなかったのですが、比較的、平日は空いてるようです。

穴場と言えば、穴場かなぁ・・・^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

パートナー    30分 4000円

店舗  ★★★☆☆  席は広めで、プレイには問題ないです。
                   
嬢    ★★★☆☆  きっと性格が良い娘なんでしょうね^^

満足度 ★★★☆☆  値段から考えると、悪くはないですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる