2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Kiss レモン 」 (小田急相模原)

台風が過ぎ去った後で予想外に爽やかな天気になりましたが、予定通り風遊ですw

最初、淵野辺の某店に行ったのですが、店員はいましたがお店はお休みでした(T.T)

先日行ったときも、嬢が出勤してなく空振りに終わったので2度目です。

事前に電話で確認しろよ、俺・・と、胸の中で一人ツッコミしながら駅に戻ります。

少し悩んだあげく、次なる目的地は、オダサガに決定です。

今月のこの後の予定を考えると、会えなくなりそうなので無難にオキニ
目的だったのですが、店の前まで行って思いつきます。

キスレモンも前回、空振りだったなぁ(~ ~;)

・なので、料金が変わる前に先にこちらに行きましたw

事前アンケートは無しでしたが、今日は無事に受付してもらい、待合へ。

先客一名いるものの、待つこと5分ほどで席にご案内です。

昼間外から入ってきた時は、暗く感じた店内も慣れればよく見えてきます。

席は広いとは言えませんが、一応適度な仕切りがあり、周囲は気になりません。

前の席の嬢の手が仕切りを掴んでいるのを見ながら(抱っこちゃん中かな?^^)、
ぼ~っとしてると、本日の嬢の登場です。

丁寧なご挨拶で登場した嬢は、見た目綺麗系ですが、気取った雰囲気がなく
むしろ話しやすい感じです。

少し緊張気味な様子でしたが、会話中も常に密着しながらで、
時々上目遣いされたりすると、ぐっときますね♪

我慢できず、そっと唇を近づけると、向こうも応えてくれてそのまま激しいDK。

DKをしながら、シャツのボタンを外すと思ったよりも豊かな膨らみが現れます。
Eカップくらいはありそうですね、もちろん、むしゃぶりつきますw

適度な弾力を維持した柔らかい胸を堪能しつつ、自らズボンを脱ぐと、
嬢の口撃が開始されます。

これがマジで気持ちいいです(=^0^=)

ほとんど手を使わず、口だけでピストンしますが、十分な唾液があるので痺れるくらいの
気持ちよさがあり、口内の暖かさがびんびんに伝わります(表現古い w)。

それよりも嬢の一生懸命さが、もっとびんびんに伝わってきますが(笑)

横咥えから、嬢が正面に跪きの体勢に変わると、上下運動の速度が急速に増していき
急激な快感の波がやってきて、嬢のお口に大爆発となりました。

すっかり脱力モードになってたのですが、この嬢の凄いのは実はこの後でした。。。

お掃除Fが本当に丁寧で、長いのです(^-^;)

正直、後始末というよりも、デリならばこのまま2回戦へという感じで、
息子の動きが完全におさまっても、口から離さず、舌を動かし、吸い続け・・・。

お絞りで丁寧に拭いてくれた後も、何度も息子にKしたり、口に入れたり、
エロというよりも、恋人がするようなまさしく愛情プレイという感じでしたね。

時間を過ぎて、店員のコールがされた後もしばらく抱き合って、席を立ったのは
10分位過ぎてましたが、腕を組みながら急かすことなくお見送りしてくれました♪

裏返し決定です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Kiss レモン        30分 4000円

店舗  ★★★☆☆  早い時間はかなり安いです。ただ、当たり外れの差があるかも。
                   
嬢    ★★★★☆  個人的には、めちゃタイプです♪まるで恋人のような感じです。

満足度 ★★★★★  30分の遊びでは、これ以上ないのではと思える満足度です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる