2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Lemon Club 」 (町田)

今日は町田のレモンクラブです、イベントです♪

トップレスですq(^-^q)

自分についてくれた嬢だけでなく、店内を歩いてる嬢の胸も見れるなんてワクワクですw

昼間の時間に行ったのですが、さすがに混んでますね。

みんな考えることは同じだなぁ(笑)

待合が狭いので、座れないと外で時間ギリギリまで待つことになります。

この辺は、なんとかならないものでしょうかねぇ(*_*)

私は運よく座れたのですが、外で待ってる人も結構いました^^;

待ってる間、視線はやっぱり店内入り口に向かいます。

普段はテレビを見たりしてるのですが、今日は入り口ガン見です(笑)

他の人も同じかと思いきや、意外と皆さん冷静にテレビなんぞ見てます。

う~ん 大人ですな(-_-)

入り口の状況ですが、女の子は待合客の手前までしかお見送りしませんので
よほどいいポジションでないと、よく見えません。

また、多くの嬢がうまく隠してるので、見放題というわけではなかったです。

個人的には、待ち時間は15分ほどだったのですが延長したいほどでした(笑)

まぁ、待ち時間見放題というイベントではないので。

ボックス席に通されると、すぐに本日の嬢が登場します。

背が高い娘ですが、痩せすぎでなく私は好きなタイプです。

お顔立ちもなかなか美人です、この系列はレベルが安定してますね。

まずは、挨拶代わりのKをして、横抱えで抱き合います。

耳舐め、首筋舐めをされながら、どうしても気になる胸に手を伸ばします。

露になってる胸もほど良いサイズでなかなかの美乳ですな、揉み心地もgoodです。

DKをしつつ、お互いに服を脱ぎ手で扱きあいます。

再び丁寧な耳舐めなどされつつ、息子がだいぶ形になったところで、F開始です。

先端だけを咥えて、口の中で舌がよく動きます。

竿に絡みつきながら、徐々に奥深くまで咥えていき、ある程度飲み込んだところで、
動きを止めて舌先が再起動します、かなり力強い動きですね。

途中で手の刺激も交えますが、絶妙の速度でピストンを維持されると、
あまりの刺激に身体が身震いしますw

あまり我慢できずにお口の中に発射、お掃除Fまでしっかりやってもらいました^^

最後は入り口手前まで、お見送り。

この嬢は、ぜんぜん前を隠していませんでした(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Lemon Club         30分 6000円

店舗  ★★★☆☆  待合がもう少し広いといいのですが。席は可もなく不可もなく。
                   
嬢    ★★★☆☆  なかなか肉感的な身体は好みです。

満足度 ★★★☆☆  トップレス、またやって欲しいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる