2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願い事は何ですか?

第一印象って、やっぱり大事ですよね^^

最初に会った時に嬢がムスッとしてると、私はがっかりします。

サービスを全くしてくれない嬢(時々、いますよね)は論外ですが、下手だったり
サービスの範囲の狭い嬢よりも話しづらい雰囲気を出してる嬢の方が残念です。

「サービスを受けに来てるのだから、やることさえやれば嬢がどんなでもいい。」

これも一理あると思います、否定はしません。

それでも私にとっては。。。

一日に何人も客を相手にしなくてはいけないという厳しい状況なのは承知です。

だから、私も気をつけてます。

以前、ある嬢から同じ話をされた時は親近感が沸き、何故か嬉しかったです(笑)

我ながらオメデタイ性格ですな(^_^.)

人それぞれ楽しみ方はあると思うので、私は・です。

最後はもちろん、最初もできるだけ笑顔で会いたいですね( ^ ^ )Y 

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる