2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハンター 」 (相模大野)

昨日の夜は知人と大野で会う約束があったので、仕事を早めに切り上げました。

もちろん、約束の時間よりも早く大野に到着して、遊びに行きますw

11月には相模原に移転するというこのお店ですが、相模原でも問題なく通えるので
よいのですが、むしろ大野の跡地に新店ができるのかが気になりますね。

事前に電話で予約していたので、ご案内はスムーズで待つことなく店内へ。

店員さんの対応も相変わらず悪くないです。

席で待つこと、数分で本日の嬢が名刺を持ってやってきます。

初めてお会いする娘で第一印象は、イケイケ風?でも言葉遣いは丁寧です。

ルックスは、比較するとこのお店の嬢の中では少し落ちるかな?^^

まあ、この辺は好みの問題なのですが(・_・)

横に座るかと思っていたら、いきなり首筋にキスされ、一言つぶやきます・・・。

「今日はたっぷり気持良くさせてあげるね♪」

言葉どおり、この後には濃厚なプレイが待ってました。

宣言と同時に首筋をベロベロ・・・まさしく舐め回す感じで舌左右横断して
耳舐めに移ります。

舌先をドリルのように耳穴の奥まで侵入させ、こちらが悲鳴をあげると
「まだまだ、これから♪」と、言い放たれます。

若いのに、ちょっとお姉さま口調です(笑)

脱衣アシストを受け、パンツだけの状態になり、仰向けで横になります。

上から嬢が覆いかぶさり、濃厚なDK→乳首舐め。

乳首舐めも半端じゃなくエロイですなw

執拗な乳首舐めを経て太腿に舌が到達すると、おもむろに69の体勢に。

目の前に年の割に成熟した感じの嬢の秘部が差し出されます。

当然、攻撃しちゃいましたけど(笑)

若い娘の素直な反応を楽しんだ後は、体勢を変えて女性上位です。

こちらを見ながら、指舐めされ完全に主導権握られてますね。

嬢のあそこと私のあそこが触れてるな、と考えてたらそのままの体勢で
素股が始まってしまいました(^◇^ ;)

短かったけど、どこでこんな技を・・・恐るべし(爆)

驚きはこれで終わらず、四つんばいにされると、お絞りでAをよく拭かれて
そのまま舐められます。

まるで、ヘルスにいるような丁寧なA舐めをされながらの
手コキに限界が一気に近づきます。

その後は、定番の潜りF→背中舐め→背中に胸をコスリつけられ→膝、膝裏舐めと
続いていき、再び仰向けに戻って、もう一度上から丁寧な全身リップ・・・。

何だかお腹いっぱいになります(笑)

高速バキュームFも文句なしで、店内に吸い込みの音が響き渡り、快感が頂点に
・・・が、ここでアクシデント発生・・・気持ちよすぎてくすぐったくなり、少し萎えてきて
しまったんですが、それを察した嬢が一度口を離してくれて、乳首舐め+手コキに
変えてくれ、息子が再び元気を取り戻すと、すかさず69に。

ゆっくりと確実に舌を絡める上下運動にて、たっぷり発射させてもらいました。

逝くときに、私、声をあげてましたね(笑)

ほぼ時間一杯サービスに当ててくれて、帰りも急かすことなくお見送りです。

ぁ、帰りに嬢から簡単なお手紙もらいました。

もちろん、この嬢のオリジナルサービスでしょうが、嬉しかったですね。

サービス抜群!!という言葉に偽りはありませんでした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンター         35分 5900円(VIP割使用)

店舗  ★★★☆☆  いつも広々と遊べて気持ちがいいですね。
                   
嬢    ★★★★☆  本当にサービス抜群娘でした^^

満足度 ★★★★★  短い時間でも充実した内容でした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる