2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イオラニ 」 (小田急相模原)

オープンしたての頃に何度か行ったきりのこのお店ですが、久しぶりに行きました。

ドアを開けると、イントネイションが少しおかしい女性の受付です、チャイの方かな。

指名の有無も訊かれず、5000円請求されます。

系列の夢クラブが1000円引きなので、金銭的にはそちらのほうが魅力的です。

店内は先客無しですぐに席に案内されます、ちなみに嬢のいる気配も無しですw

ソファー席ですが、あまり覚えてませんが以前よりも少し立派になったでしょうか?^^

店員さんより、少しだけ待って下さいと言われ、待つこと7~8分で嬢の登場です。

ぽっちゃり系でしたが、この辺は別に気にしません。

ただ、友人よりそれらしき嬢の情報を聞いていたので、すぐにピンときます。

どうやら、この嬢が現在のこのお店の主力みたいです。

横に座っての会話は、まぁ、当たり障りない感じで進みます。

嬢からの質問は少し多めでしょうかね?苦しくはないですが。

こちらから唇を近づけていくと、そのままFK。

押し倒すような形でプレイ開始です。

胸を攻めながら、下に手を伸ばします。

上下ともにしばらく一生懸命攻めてると、軽くイッタ(フリ)みたいなので、一度離れて
ズボンを自分で脱ぎ始め、無言の催促しますw

横から嬢の手が息子を捕らえ、軽く扱いた後、Fの開始です。

いきなりピストンですが、悪くはないですね。

ある程度、硬くなったところで嬢からお誘いを受けます。

手持ちも無かったし、その気もなかったので断らせてもらいましたが、
私は特別真面目な人間ではないです、念の為(笑)

嬢は残念がってましたが、結局、Fにてイカせてもらいました。

一応、Fはきちっとしてくれたので良かったです。

他の嬢もいるかわかりませんが、友人も何人かこの嬢と当たったそうです。

この嬢のプレイスタイルが好きな人ならば、このお店はいいのかもしれませんね。

ちなみに、軽くお小遣いの催促もあったので、私とは相性が合わなそうです^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イオラニ         30分 5000円

店舗  ★★★☆☆  店員の見回りなし。在籍嬢が充実すると良いですね。
                   
嬢    ★★☆☆☆  なかなかハングリー精神のある嬢でしたw

満足度 ★★☆☆☆  同じプレイスタイルでも、しつこくされると、ね^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる