2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 愛モード本店 」 (平塚)

3日間のイベント最終日に行ってきました^^

昼間、金額が変わる前に来店したので、2980円で遊べます。

かなり待つことを覚悟してましたが、待合に先客3名で最高で7名と思ったほどでも
なかったですね、平日だったからですかね。

30分ほどで呼ばれ、若い店員さんに先導されます。
この店員さん、思ったよりも好対応でしたね。

店内ですが、少し変更がありました。

まず、ソファーが少し広くなって横になりやすくなってます。

そして何よりも通路に観葉植物や仕切りが設置され、横の席が見えなくなってます。

個人的には、横の席が丸見えなのが楽しかったのに・・・(笑)

最近、巣鴨とか行けてないので実は丸見えプレイもいいかなと思って来店したので
少し残念でしたが、一般的にはこのほうが好まれるでしょうね(..*)

ちなみに前後は座ると頭が出る高さなので、振り向いたりすれば丸見えです。
当然、振り向いたりしてると嫌がられるでしょうがw

キョロキョロしてると、本日の嬢の登場です。

ミニロリ系の娘さんでしたが、席に着いて挨拶と同時に待たせてごめんなさいと
気遣いを見せてくれます。

入店してそんなに時間が経ってないそうですが、横で密着しながら会話する限り
性格は悪くなさそうですな。

いい雰囲気で、Kを繰り返してると、お互いに暑くなってきて服を脱ぎ脱ぎ。。

二人とも全裸になって、プレイ開始です♪

DKをしながら胸に手を伸ばすと、少しボリュームが足りないかもしれませんが
逆にそれが可愛く感じられます。

嬢も息子を握っててくれながら、しばらく唇を貪りあいます。

軽い乳首舐めの後、入店してから勉強したというFを披露されますが、
意外とお上手です(笑)

口の中が適度な潤滑があり、先端を飲み込んでいく時からマジ気持ち良いです。

息子本体を十分に湿らして、そのまま玉のほうまでヌルヌルにしていくと、
攻撃は更に激しさを増していきます。

お口は離さず、手で玉を扱くという動作を加えて攻め込んできますが、時々こちらを
見上げる視線がなんともエロイですなw

本当は69とかしたかったのですが、会話しすぎた為、時間がなくこのままお口に発射。

ヌキ終えた後の彼女の笑顔が妙に可愛く感じました。

ルックスは普通だと思いますが、やっぱ相性なんですかね?

店を出た後、結構、満足感がありました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

愛モード本店         30分 2980円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  普通の店内(?)に、なってしまいましたねw
                   
嬢    ★★★☆☆  Fはいい感じです。フリーなら当たりレベルだと思います。

満足度 ★★★★☆  金額も安いですし、今日は満足感高めですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる