2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Kiss レモン 」 (小田急相模原)

前回の嬢にリピートして来ました^^

裏返しレポと言いたいところですが、先週すでに裏返してたりしますw

この嬢の良いところは、本当の恋人のような雰囲気で遊べるところですね。

それは登場した時から、すでに全開で挨拶を終えるとすぐに寄り添ってきます。

そのままKをして、抱き合いながらコミュニケーションを深めていき、何度目かの
DKの後、我慢できずに押し倒します。

正面から見つめ合っちゃうと、なんだか結構照れますね(^^;)ゞ

あまりにも色っぽいので、照れ隠しもあり攻めに移ります(笑)

DKをしながら、下着の上から秘部に触れると身体がびくんと反応します。

下着をずらしてみると、中心部はローションを使用している為、ヌルヌルですな。

左手の指を深く挿入し、中で動かしてみます、と、同時に上にのしかかって
嬢の動きを押さえつけるようにDK→首、耳舐め。。

形だけみると、襲っているみたいですね(笑)

この嬢さん、感度がよいのか反応がわかりやすくて楽しいです。

たとえ、演技でも私的にはありがたいですね。

お互いに少し汗をかいたところで、攻守交替。

再び濃厚なDKの後、両乳首を経て腹部→お臍周りをベロベロされます。

その最中も時折、こちらを見つめて反応を確かめる眼差しがエロイなぁ(^_-)

前回と同じく、太腿、膝部リップして、彼女の舌が息子に照準を合わせます。

床下に跪いて正面に位置してから、まずは亀頭を舐め回します。

十分にスベリをよくして、手で上下運動されると、息子がギンギンになります(笑)

手の動きを止めずに、舌が玉を攻め始めると、思わず悲鳴をあげちゃいましたね(。・・。)

嬢の攻撃は更に続き・・・舌を竿全体に絡みつけながらの絶妙なピストン・・・
そして一旦口を離して、ニコリと微笑むとそのまま柔らかい胸に挟みこみ。。。

パイズリでーす♪

もの凄く気持ちよかったです(^_^)V

最後は、もう一度高速ピストンFにてお口に大量発射。

イッタ後もしばらく口の中で、弄んでいただきました(笑)

う~ん しばらくこの嬢にハマリそうですが、
他の嬢とも遊びたいので隔週くらいにすべきかなぁ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Kiss レモン        30分 7000円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  店員の対応も悪くないです。奥の席は通路も気になりません。
                   
嬢    ★★★★☆  好みはあるでしょうが、私はタイプですw

満足度 ★★★★★  恋人風プレイは満足度高いですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる