2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ラブラブ 」 (大塚)

今日は、大塚です。

ちょっと間隔が空いてしまったオキニに会いに行ったのですが、待ち時間が40分ほど
あったので、一度外に出て遊んできました。

ぶらぶらと駅まで戻り、店の前に行くと先客が二人ほど続けて階段を下りて行きます。

正直、何処でもよかったので続けて三人目になってしまいましたw

階段を下りると店員が出迎えてくれて、すぐに2000円を請求され、席へ。

一人目
スレンダーな嬢です、40前後ってとこでしょうか?^^

事務的というか、かなりベテランの雰囲気があります。

挨拶だけして、すぐにズボンを脱ぎます、大塚ですからね(笑)

嬢も全裸になり、お絞りで息子を丁寧に拭かれて咥えられます。

残念ながら、胸はほとんどないです(・_;)

あまり触れられるのも嫌な感じだったので、仕方なくお尻をサワサワして、
嬢のFに集中しますが、ちょっと私とは相性が悪かったのか。。。

先端部をチュパチュパ吸う感じで、そこに手コキを加えてくれますが、
終始それだけでその後変化もありません。

髪の毛を撫でれば、払いのけられたりしたので気持ちの面でも
下降気味になり、結局、不発です。

気を取り直して、二人目です。
年齢はそれなりにいってそうですが、先ほどの嬢とは違い、
笑顔が素敵です♪

こちらも挨拶だけして、すぐに開始されますが、少しソフトなFですね。

口の中が十分潤っていて、ゆっくりと上下運動されるのが気持ち良い
のですが、もう少し強めのほうが私は好きですね。

ある程度肉付きの良い身体を触りながら、集中したのですが、結局発射できず。

この嬢が一人目ならば良かったのに、です(ToT)

でも、2000円ですから、これはこれでヨシとせねば・・・。

少し達観した気持ちで、店を出て、オキニの元に向かいました(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラブラブ         20分 2000円

店舗  ★★★☆☆  席はそれほど狭くないです。このエリアの平均的な感じかな?
                   
嬢    ★★★☆☆  一人目は星が一つ減ります。二人目の嬢はまずまず^^

満足度 ★★☆☆☆  料金から考えれば、こんなものでしょうね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる