2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 CLUB REGINA 」 (吉原)

都内で午前中だけ仕事だったので、午後そのまま遊んできました。

最近はピンばかりなので、久しぶりに吉原まで足を運んでみましたが
ソープは前回も、前々回も連れがいたので、一人は新鮮な気がしますね。

別に当てがあるわけでなく、とりあえずエリアに行けば何とかなるかなと
いう感じで歩いてみます。

今月はこの後、お金を使うかもしれないので節約したいところですが、
かと言って、せっかく来たのでソコソコの店には入りたいところです。

悩んだ挙句、初めてのお店に行くことにしました。

エレベーターで上がり受付ですが、店員さんの対応は可もなく不可もなく。

協力店の分もあわせて出された写真は、個人的にはどれも微妙かなぁ?^^

パネマジを計算しつつ、比較的好みの嬢を選びます。

待ってる間に店内を改めてチェックしますが、フロントも待合も、もう少し広いといいかも。

やがて、ご案内の声がかかり、嬢とご対面です^^

年齢マジックは3~5歳くらいでしょうか、写真と実物の違いは・・・まぁ、
許容範囲内に収まって一安心です。

比較的、清楚系(?)を選んだつもりでしたが、ちょっとイメージが違いましたがねw

会話はこちらに合わせてはくれますが、フレンドリーな雰囲気とは言い難いですな。

さて、プレイのほうですが、即尺にて息子の準備が整ったら、そのまま一回戦へ。

正常位にてしっかり抱き合いながら果てましたが、Kは比較的軽め。

その後、一緒に湯船に入り、潜望鏡→マット→休憩&トークを経て、
二回戦は騎乗位にて発射となりました^^

久しぶりでしたが、ソープって疲れますな(笑)

嬢のテクですが、マットはなかなかでしたが、Fはもう少し貪る感が欲しいところですw

やることは、一応やったのですが、精神的にイマイチ満足感が沸かないのは
最近、イチャイチャプレイが多かったせいでしょうかね?

それでも、ソープのプレイ内容は高いだけの価値はあるのですが。

金額から考えると大衆店ですが、他のお店もぜひ回ってみたいですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

CLUB REGINA     100分 28000円(キャンペーンの為)

店舗  ★★★☆☆  狭くて古くさい店内ですが、まぁ許せる範囲です。
                   
嬢    ★★★☆☆  好みのタイプではなかったですが、なかなかエロイ身体でしたw

満足度 ★★★☆☆  精神的には、星一つ減るかも・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる