2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 癒し処「千代家。」 」 (上野)

毎回、初めてのお店に行く時って、ドキドキします。

何年風遊していても、これは変わりませんが、これも風俗の魅力の一つでしょうかね。

今回のお店も初めて行ったのですが、チャイエスなのでまずはお店の場所の確認から。

誘導された場所は、予想を裏切らずあのビルでしたw

受付で見せられた写真は6枚で、そのうちすぐに入れるのが2人。

どちらもなかなかお綺麗ですが、一人はスレンダーぽい感じを受けたので、
そうでない方の嬢を指名しました。

ちなみに今日受付してくれたのは、名物店長さんではなかったです(笑)

スタンプカードを作ってもらう間、待合席に座りますが、少し狭いでしょうかね?^^

混んでる時は、困るかも。

受付札をもらい、いざ、嬢の待つ部屋へ移動。

迎えてくれた嬢ですが、向こうの方らしい顔つきですが、綺麗な娘です♪

パネマジは、ほとんどない感じで、日本語もお上手なので、一安心ですね。

前店と違い部屋はいい感じですね、部屋代をとるだけのことはあります。

お互いにご挨拶をして、すぐにシャワーへ。

シャワー時に嬢をじっくり見ちゃいましたが、なかなかスタイル良いです(o^-^o)

胸も綺麗で大きさも程よい感じです、もちろん感触も。

ウエスト周りにタトゥーがありましたが、これも私は気になりませんでした、
が、会話は終始事務的でしたね、嫌な雰囲気ではないですが、
実にチャイエスぽくてよいですなw

ベッドに戻り、まずはマッサージをしていただきます。

うつ伏せになり身を任せますが、なかなか力強くて気持ちいいですね。

結構、丁寧にやってくれて思わずウトウトしちゃいました。

やってもらっている最中、「あぁ・・エステに来たんだなぁ」と実感します(^v^)

一通り終えると、嬢の指示で仰向けの体勢に変わり、嬢が覆い被さってきます。

そして、ニコッと微笑むと、いきなり乳首を舐められて、プレイ開始です。

両乳首を舐めた後、その舌は動きが止まることなくそのまま腹部を舐め回し、
息子に到達します。

左手で息子を支えながら、玉舐めを行い、そのままNF。

Fは先端を咥えて、口の中で舌を絡み付ける感じですが、息子が完全に
目覚めちゃうほど気持ちが良いですね。

嬢が自分も舐めて欲しいと言うので、69の体勢に変わり、お互いに舐めっこをして
二人とも準備ができたところで、SPです。

昨日、遊びに行った疲れもあったのか、なかな発射できませんでしたが
嬢からの脚ブロックや急かしなどは全くありませんでした。

ちょっと時間がかかりましたが、体勢を変えることなく嬢の喘ぎ顔を見ながら発射。

かなり、汗だくになりました(^^;)ゞ

今日、見せてもらった写真以外にも気になる娘がいるので、
まだ何度か通いたいお店ですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

癒し処「千代家。」   60分 9500円(部屋代含む)

店舗  ★★★☆☆  上野はライバル店が多いが、なんだかんだで良いお店です
                   
嬢    ★★★☆☆  裏返すかは微妙ですが、特別悪いところはないですね^^

満足度 ★★★☆☆  マッサージ良かったです、今日は疲れてたので特にw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる