2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 オリーブ 」 (巣鴨)

今日は巣鴨です。

巣鴨の街を歩いてると、まだ行ったことのない店が多くあることに気付きました。

そのほとんどが南口でしたが、どうしても行き慣れた店に行っちゃうんですよね。

それほど来る機会が多くない街ですが、いつか全店制覇をしてみたいです。

そんなことを言っておきながら、今日行ったのは通い慣れた北口のオリーブですがw

長い階段を上って、3階へ行くと、店員さんのお出迎えです。

フリー料金を請求され、すぐに席にご案内。

案内された席の隣には、すでにプレイ中の客の姿がよく見えます、丸見えですw

結局、席で20分ほど待たされたのですが、その間に隣の席のプレイを
じっくり拝見できて楽しかったですw

ちなみに店内はなかなかの混み具合のようで、ほぼ満席でしたね。

さて、一人目の嬢の登場です。

挨拶しながら横に座ると、まず一言。

「待ったでしょう? ごめんなさい

余計なマークは、私の妄想です(爆)

それほど、感じが良い嬢だったということで^^

お姉さんタイプの嬢なんですが、相性(好み)もあるでしょうが、初対面でも
会話が弾み、気がつくとほとんど時間がなくなってました。

まぁ、もう一人来るのでいいかって感じだったのですが、そういう訳にはと、
嬢のほうが急いで脱ぎ始めたので、こちらもズボンを脱いでみましたが・・・。

ウルトラマンだと、カラータイマーが鳴る前に、発射してしまいました(^^;)ゞ

早かったですぅ(^^;;)

口に咥えた時から、時間がないせいか一気にピストン全開!!

しかし、これが何とも気持ちよくって・・・強めのFで唾液十分・・・言うこと無しです。

店員のコールとほぼ同時に逝かせてもらいました^^

後ろ髪をひかれながらも、嬢と笑顔で別れて約10分後に二人目が登場。

スレンダーで少しのほほんとした口調のお嬢さんです。

実はこの嬢は店内で見かけてる時から、(素足だったということもありますが)
細くて白い脚が目立っててこの嬢が来ないかなと最初に思っていた嬢でした。

少し雑談して、すでにイッタことを確認するも、もう一回頑張ってねと言って
プレイに移ります。

月のものなのか、普段からか判りませんが、下のお触りはNGだったので上だけ
揉み揉みします、少し小ぶりですが逆に可愛らしいです。

一人目より短めのDKの後、嬢のお口に息子が飲み込まれます。

かなり奥まで咥えた後、動きが止まり、口全体で締め付けてきます。

ちょっと痛いかなって感じでしたが、息子が十分な硬度を持ったのを確認すると
ようやく上下運動が始まります。

一人目の嬢に比べると、少し口内に潤滑が欲しいところかなぁ?^^

だけど、少し辛抱してると痛いくらいのが逆に気持ちよくなってきて・・・
時々当たる(?)歯がいいアクセントになってるようで・・・(笑)

結局不発のまま終了のコールとなりましたが、一人目ならばきっと逝ったでしょう。

名刺をいただいて、お見送りとなりました。

今日の昼間見た限りでは、ぽちゃ系は見当たらなかったです。

一人目の嬢は裏返すかも^^

少し遠いのが悩みですが、全店制覇もあるし、そんなことは言ってられませんかね?(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

オリーブ         30分 4000円

店舗  ★★★☆☆  丸見えの席(某店ほどではないですが)は好みが分かれそう。
                   
嬢    ★★★★☆  一人目はもちろんのこと、二人目もそんなに悪くはなかったです。

満足度 ★★★★☆  このレベルならば、安心して通えますね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる